« とくダネ偉い! | トップページ | おめでとう! »

2006年12月22日 (金)

今年も期待

いや~今朝はマジで慌てました、とくだね。
あまりにも褒められててニヤけましたよ旦那がまだ居るのに^^;
こっそり録画ボタン押しました。

そしたらなんかめざとかで鉄コンもやってたそうで・・・全然見てない(T_T)
明日から公開ですもんね~忘れてました。明日のブランチとかはどうなんでしょう?一応チェックかな。

昨日はカウコンの記事で1人盛り上がり。いのししセブンて!(笑)
ニノ潤他デビュー組は分かるとして、屋良っちも入れられてるし!楽しみすぎる~。
いや~前回が良くなってただけに今回も期待してます。
Kinki10周年に向けてのSPメドレーとかも書いてありましたが、懐かしのバックとかでデビュー組付かないかしら?ちょっと期待してます(^^)

NewsWeekも見てきました。なんて良い表紙!
インタビューもそんなに硬いわけでもなく、頷けること、そうだったのか~と思うことも書いてあって読み応えありました。
とくだねにコメンテーターとして出ている竹田さんってJapanの編集長なんですよね。ニノニッキにこの事が書いてあったすぐ後に出てらしたのを見て「竹田さんありがとう!」って思ったのでした(笑)

意外と早出だったMステですが、衣装良かったですね。
歩かせるな~踊らせろ~とちょっと思ったのは内緒^^;
でも楽しそうで良かったです。
娘は山涼ちゃん探しに夢中(笑)居なかったよね?(裕翔がいると分かりやすいんだけど^^;)

|

« とくダネ偉い! | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34716/4640997

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も期待:

« とくダネ偉い! | トップページ | おめでとう! »